BORDERLESS

食・デザイン・そとあそび(BBQ)

【DIY】壁面収納を自作する4

結局、棚板を塗り終わった後もまた大騒ぎ。

この

 

このシリーズ。

よく見なくてもわかるのですが、

ぽちっと2つ出ています。

それを打ち込むと

チャンネルの穴3つ分が占領されてしまう!

じゃすぐ下の穴に入れると

棚板12㎜が入らなくなる。

お。。っと・・・。

もともと予定していた

棚板の位置とは変更する必要が出てきました。

・・・。

 

がーーーーん・・・・。

とりあえず雰囲気あればいいかなぁ・・・。

 

左:LAPTOP、プリンター、建築の本、旅の本

真ん中:TV、ブルーレイ、雑貨

右側:食器、グラスをぶら下げる

一番右:服をかける

 

 f:id:BORDERLESS:20180803065152j:plain

このイメージだったので

とりあえずそのイメージに・・・

 

どうしてもグラスはぶら下げたかったので

f:id:BORDERLESS:20180803070841j:plain

しかし、基本的に長さが30cmを超えたものが多く。

はじめ、セリアのアイアンバーでやろうと思っていたのですが

はみ出ました・・・

セリアは、1週間以内?だったか。。。

レシートを持っていったら返金してくれました。

「タグがある」事が前提だそうです。

 

 

KIPROSTAR グラスハンガー 業務用 10インチ ブラック

KIPROSTAR グラスハンガー 業務用 10インチ ブラック

 

 私は、この一番短いものにしました。

amazonってすごいですよね。

探せば何でもある!!!

これを4本お願いして、

ちゃんとねじもついてきたので

棚板につけるだけです。

サイズはぴったりでした。

f:id:BORDERLESS:20180803071411j:plain

続きます