BORDERLESS

食・デザイン・そとあそび(BBQ)

【そとあそび】北米編 飛行機機内

こんにちは!

BORDERLESS えぐ。です。

今回は、モントリオールに住む大学の同級生チエコに会いにいこう!!

から始まった

北米ツアーです。

 

私は飛行機が好きなので、

特に長い時間乗るからと困ることはないのですが

基本的に気圧でむくむので、

ビーチサンダルで行きます

冬は別ですが。
f:id:BORDERLESS:20180819193808j:image

楽ちんな服装で。

タイパンツやワンピースが多い!

そして、一応「靴下」

今回は、Nordiskのこれ。

 

快適でした!!

素晴らしい!キャンプ道具!

しかし、ANAのトイレの床は男性が立って用を足すためか、ベトベトになるため、

私はしまう時にとっておいたお手ふきでガシガシ拭いてからしまいました。

 

機内持込グッズは

・マスク

・本

・お菓子(機内食がアレルギー持ちなため食べられなかった時用に!

小麦や、ベジタリアン等には対応してもらえますよ!!

私のは『にんじんアレルギー』あんまり居ません)

・化粧水

・くつした(もしくは上記のようなもの)

上着(機内は寒くなります)

・ネックピロー

 

最低限これらがあれば快適な気がしています!

 

機内はもちろん映画もあれば

音楽もあり、

本を読むのにはマイライトもあって、

自分の世界に入り込めちゃって❤

 

やっぱり、飛行機は好きです。

 

えぐ。