BORDERLESS

食・デザイン・そとあそび(BBQ)

【BBQ】秋のバーベキュー!

こんにちはー!!

大分また間が開いてしまいましたが、

細々とやっております!

 

今回は会社のテーマでもある!!

BBQです!!

私は、これからがBBQシーズンだと思うのですが、

世の中は「今頃バーベキュー!?」な感じみたいです

あら?

今回は残念ながら

途中雨でしたが、
f:id:BORDERLESS:20181106050456j:image

タープに守られ無事。

中は、みんながセッティングしてくれました

なぜなら。。。

そう、わたし、バーベキューに

【コンロを忘れました】

あり得ない。。

代用品はなんと!!!

100均の3つ。+厚手のアルミ


f:id:BORDERLESS:20181106050757j:image

直に下に置くのはためらわれたので、

ヤキソバの鉄板代わりのものをひっくり返し、足に。

600度まで耐えられるアルミバット?に

コンロ用の厚手のアルミをおく、

その後あみを乗せました


f:id:BORDERLESS:20181106051025j:image

ぶ、無事に焼くことが出来ました!!


f:id:BORDERLESS:20181106051059j:image

 

春と秋のバーベキューは、

熊本から食材を頼んでいるので、

(ささやかなる復興支援)

あか牛、野菜、

最高です!!

 

今回はランプ祭り!!

 

みんな、ニンニクとショウガの味付けは

好きねー笑

 

えぐ。