BORDERLESS

食・デザイン・そとあそび(BBQ)

【DIY】キッチンカウンターを作る!1

うちにはニトリの食器棚が2つと、

小さい2人がけのテーブルセットがありましたが。

一応白で統一していましたが・・・

いかんせんなんともつまらない。

とずっと思っていて。

 

カウンターを作ろうと。

この家に来た時は

板を乗せるだけのハイカウンターを作っていて

それでまるで「小料理屋」を営んで?いましたがw

(お金を取れない小料理屋)

 

そろそろお料理教室をやりたいなと思い始めていたところなので

壁面収納も作ることだし・・

立ったまま、コンロとかと同じくらいの高さのほうが

やりやすいんじゃないか

と、一気に作ることにしました。

 

コーナンのラックを2つ。

なんと!私!

買い間違えて、、、

1つは組み立ててから気づいたので、

1つは取り替えてもらいました。

 

2つともこれになるはずだったのに・・・

 

しかし、サイズが違うので急遽設計し直し・・・

実際できてみると

補強せねばならないところが大量に。。。

 

続きます